2020年2月22日土曜日

JCB、Diners ClubカードのWEB SHOPでのご利用につきまして

平素は当店に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

経済産業省によるクレジットカード取引におけるセキュリティ対策の強化に向けた計画の中で、クレジットカード情報保護対策として、カード情報の非保持化が義務付けられました。
このため当店の
WEB SHOPにおけるカード決済システムもそれに準拠するように改変を行いました。


これにより
Visa、Mastercard、American ExpressはWEB SHOP上にてカード情報非保持にて即時決済が行えるのですが、決済会社の仕様により、JCBのみがこれに対応しておりません。

しかしながらJCB、
Diners Clubにつきましてはご注文後、こちらから決済用のEメールを送信、そちらのリンク先にて決済が行えるようになっております。


つきましてはJCB、Diners Club決済をご希望のお客様はお手数ですがご精算時に「銀行振込」をご選択頂き、コメント欄に『JCB(Diners Club)決済希望』とご入力下さい。追ってこちらより決済用のEメールをお送りいたします。


以上、ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。





Copyright ©Strada Records All Rights Reserved.