2020年2月28日金曜日

神戸に新ヴェニュー『二宮カフェ』がオープン!

なかなか新しい話題の無かった神戸ですが、遂に新しい音処が誕生!
神戸・三宮のちょっと東側、二宮地区にその名も「二宮カフェ」!
当面は週末土曜のみのオープンで、マッキントッシュのアンプやら聞いたことの無いハイエンドなスピーカーがインストールされているとのことでとても楽しみです!

徒歩15秒ぐらいのところにStudio Bappleがあり、そちらでも週末はパーティーしてますんでハシゴする楽しみも増えました!

二宮カフェのオープニングパーティーは2/29土曜日!自分もDJで参加させて頂きますので皆さん是非お越しください~!!

二宮カフェ

オープニングパーティー
2020.02.29 SAT
18:00 〜 24:00
CHARGE FREE

DJ
HaL -halptribe-
DMY -strada records-
Yonezawa -wine bar Nadja-
WATARU TAKAGI
maruotakeshi
小林

NATURAL WINE
wine bar Nadja

二宮カフェ
神戸市中央区琴ノ緒町4丁目5-11
Copyright ©Strada Records All Rights Reserved.