2013年2月1日金曜日

Joe Claussellが滋賀CLUB MOVEでプレイ!

ここ最近はジャズのユニットへ参加したりパフォーマンスアーティストと共演したりとその活動の範囲をクラブ外にも拡大しているJoe Claussellが来日!

今回の関西でのプレイは滋賀のCLUB MOVEのみ。というかこのMOVEでのプレイが西日本唯一となります!
CLUB MOVEは私も大変お世話になっているDJ歴25年を超えるベテランK-SUKEさんがオーナーの老舗クラブ。遊びに行ったことがある人も多いかと思いますが、非常にアットホームな小バコです。サウンド・システムの音質もストレスが無く居心地が良いです。

Joe Claussellといえばビックネームゆえ、関西だといつもGrand Cafeあたりの大バコでプレイするのが常態化しておりましたが今回は珍しく小バコですよ!かなりの至近距離で楽しめるはずですし、もしかしたら大バコとはまた違った選曲で攻めてくるかもしれません。とにかくまたとない機会です!

なお今回のツアーには 「Praise - Gospel According to Joe Claussell」というサブ・タイトルが付いており、こちらも当日どのような内容になるのか気になるところです!前売りチケットはキャパシティーの都合もあり限定100名のみ!急げ~!


2013年2013年 2月8日(金) 2月8日(金)


Joaquin "Joe" Claussell & HARMONY Presents "Praise" (Gospel According to Joe Claussell)

PM 10 START
前売り ¥3,500(W1D) ※LIMITED 100 -Only e-mail-
フライヤー持参 ¥4,000(W1D)
当日 ¥4,000

GUEST : Joaquin Joe Claussell
Music by K-SUKE / NOBU(H.T.P,outer space) / PIRO(FORCE-踊-,Dance Time View,ZIETH)

前売りチケット問い合わせ
CLUB MOVE 077-523-3870
※メールでのチケットご予約も承っております(イベント当日の予約は不可)
※予約受付完了の返信メールが届きましたら予約完了です。
(フルネームと枚数をご連絡ください)
information@club-move.com

-Limited Edition CD販売あります-
artist: Joaquin Joe Claussell
title: Praise (Gospel music according to Joe Claussell) (special mix cd)
label: circuit
cat.#: PR111



h
Copyright ©Strada Records All Rights Reserved.