2020年4月6日月曜日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応につきまして

平素は当店に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


STRADA RECORDSでは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対しまして、日々変化する状況に応じて、お客様の安全を最優先に、事業の継続に向けた対応を随時実施しております。



●店主はSTRADA RECORDSから徒歩で5,6分の場所に居住しているため、電車・バスなどの公共交通機関を利用することなく毎日出勤し、通常通りの業務を行っております。
もちろん日常生活におきましても手洗い・うがい等の実施はもちろん、混雑した場所などには出向かないように心がけております。

●業務中は接客の有無等に関係なく最低1時間に1回は医療用石鹸にて手洗いを実施しております。なお梱包作業はマスク・手袋を着用しております。

●店舗内の設備品、ドア・ノブなどの消毒を行っております。

●非常勤スタッフは自宅にて完全テレワークを実施中です。

●イギリス、オランダ、フランス等の主要業者からは、航空便減少等による若干の遅延はあるものの、変わらず入荷がございます。(アメリカの業者は数社、連絡が取れない業者が出てきております。)

●WEB SHOPは通常通り連日商品をアップし、毎日商品の発送を行っております。

●都心の店ではありませんので、元から来店客で店が一杯になることはないため、換気を行いつつ通常通りの店舗営業を行っております。

●ご来店前にWEB SHOPで商品をセレクトしご注文→店頭にてお渡しする「店頭受け取りサービス」のご利用が可能です。店舗入り口での即座のお渡しが可能です。


要約しますと、注意しつつ通常通りの業務を行っております。

今後状況は変わるかもしれませんが引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します。






Copyright ©Strada Records All Rights Reserved.