2019年12月7日土曜日

2019.12.21 (SAT) "Thrill Me" @LOUIE LOUIE

皆さま、Stradaの隠れキャラYukikoであります!

もう早12月、師走、年末ですね。Xmasもあるしー
なにかとイベント盛りだくさんなのでありますが、12月21日土曜日の夜は元町高架下の絶品ハンバーガー・ショップLouie Louieにてミュージック・パーティーですよー!
今回はわたくしYukikoもカウンターに入り、絶品SAKE(酒)作りまして、さらに店主でロック・ミュージシャンのKenさんのDJも聴けますよ〜

ロッキンなハンバーガーショップなのでロック・イベントなんでしょ?!と思われた方、今回は京都からテクノ・ユニットDorogmoがLIVEで参戦。なのでエレクトロ好きな方も来てね。
DJはわたくしYukiko、さらに最近オファー急増中のStradaの主DJ DMYもプレイしますよ〜
もちろんDJもロックからソウル、ブルース、ハウス、テクノとなんでもあり!

すくすく育つThrill Me。第5回目であります。
皆さま是非遊びに来てくださーい!



"Thrill Me"
2019.12.21 (SAT) 19:00 START

DJs : Ken, DMY, Yukiko

LIVE : Dorogmo

1000 yen(inc. 1 drink)

@LOUIE LOUIE 
050-5597-5596
3-234 Motomachi Kokadori
Chuo-ku KOBE
Copyright ©Strada Records All Rights Reserved.