2015年11月11日水曜日

2015.11.28(SAT) Our Time Soul Meeting #4

だんだんと寒くなってきましたが、北海道ではなんともう雪がチラホラだとか・・・。冬のシーズン中に2、3回パラッと降るか降らないか程度のここ神戸では考えられません。

と、そんな北海道は旭川に、私Strada Recordsの代表兼雑用のトミタと、月に1回程度のペースでUstream配信なんぞを一緒にやってる盟友DJ NISHIKAWAを呼びたいというクレイジーなパーティー/クラブが現れましたのでお知らせします!

DJ HarveyやNina Kraviz、Idjut Boysらも幾度となくプレイし、ハードコアなクラバー、音好きには全国的、いや世界的にお馴染みのクラブ『bassment』で行われているパーティー「Our Time Soul Meeting」!bassmentのオーナーでDJのkikkiさん自らがプロデュースされている、全国各地のDJを起用するパーティーです。




そのkikkiさんが細かくブラッシュアップを手掛け、進化し続ける最高にプレイしやすそうで楽しそうなDJブースをはじめ、こだわりまくりの音響、照明、フロアは今から楽しみでもあり、そんな最高の環境が当たり前となり、かなり耳や感性が肥えているであろう旭川のお客さんを前にするということでいささか恐怖すら感じております!


 お近くの方はもちろん、翌日の日曜昼からは札幌Precious Hallが主催するフェスでFrancois K.やCosmo、Kuniyuki Takahashiらが出演する「Joy & Beyond」もありますので遠征をお考えの方は前乗りで是非に~!


http://www.stradarecords.com




Copyright ©Strada Records All Rights Reserved.