2014年7月15日火曜日

Strada Records Exclusive Mix 02 Takeshi Kouzuki

大好評のStrada Records ExclusiveなDJ Mix、Dazzle Drumsによる第1弾に引き続き、第2弾が完成!今回はStrada Recordsにもよく来てくれる地元神戸のDJ/プロデューサーTakeshi Kouzuki!



Mathematics RecordingsやHotMix Records、Abstract Acid、Kinda Soul Recordings、Macadam Mambo等から精力的にリリースを重ねる彼、作品もさることながらDJプレイの方もかなりぶっ飛んでますので是非お聴き下さい!

今週末には神戸にてMathematics RecordingsのドンJamal Mossを迎えてのパーティーが予定されておりましたが諸事情によりJamalの来日が突如キャンセルとなってしまいました。しかし!この日にDJとして参加する予定だった彼Takeshi Kouzukiがその代わりとしてDJ + LIVE SETを披露するとのこと!

かつてはライヴをやっていた彼、アナログ機材やビンテージ機材を含むイクイップメンツのセットアップ等にあまりにも手間と労力がかかるため「二度としない!(苦笑)」と申しておりましただけにこれは貴重な一夜になりそうです!
Copyright ©Strada Records All Rights Reserved.