2014年11月7日金曜日

LEDライトのご紹介!

DJ時にブースが暗くてレコードが良く見えないとか手元が暗すぎ機材の操作がままならない・・・なんてことはありませんか? 最近ではスマホやケータイにライト機能があるのでその場はなんとかしのげますが、やはり懐中電灯や専用のライトがあった方がDJもし易いし便利! そこで安価なLEDライトが入荷しましたので是非~!


どこでも置けるので手元を照らしたり・・・



クリップも付いてますのでレコードバッグのふたに留めたり・・・



グースネックネックで自由に曲げれます。丸めると手の平サイズなので、レコードバッグのポケット等にもポンと入れやすい!




明るさも2段階に調節可能。それほど光量が要らない場合はLED1個のみを点灯。





LEDを2個点灯すると更に明るく!




ON/OFFやLED1個、2個点灯はこのボタンで切り替え。




以前はリトライトを持ち出してましたが、重いしちょっとデカイのでかさばる。そしてコンセントも必要なので何かと面倒でした。使用感は最高なんですけど・・・。
LEDの懐中電灯も持って行ったりしますが、やはりどうしても片手が塞がってしまうので不便。そこでこのLEDライト!置くことができるし、クリップでどこでも留めれる。乾電池式なのでコンセント不要、コンパクトで持ち運びに便利、しかも万一忘れて帰ったり失くしても諦めがつく値段(苦笑)!

お求めは[[[[ コチラ ]]]]












Copyright ©Strada Records All Rights Reserved.